2ntブログ

倖田來未(こうだくみ)の恋人はウエンツ瑛士(20)!!!

倖田來未(こうだくみ)の恋人はウエンツ瑛士(20)!!! に関する記事です。

小倉優子
リア・ディゾン 安田美紗子&夏川純 秋山莉奈 女子校生 小倉優子
倖田來未 高島彩 椎名りく アイドルお宝
倖田來未 高島彩 椎名りく 素人パンチラ エロカワイイ娘
ほしのあき 山田優 深田恭子 浜崎あゆみ 沢尻エリカ
ほしのあき 山田優 深田恭子 浜崎あゆみ 沢尻エリカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未(こうだくみ)の恋人はウエンツ瑛士(20)!!!

倖田來未の恋人に意外な名前が浮上した。昨年、日本レコード大賞を受賞し、紅白にも初出場した“セクシー歌姫”倖田來未(こうだくみ)に恋人情報が浮上している。
20060123200752.jpg倖田は以前から恋人の存在を明かしていて、「相手は一般人です」と言っていた。だが、今回わかった相手は芸能人。バラエティーでも活躍中のハーフタレントのウエンツ瑛士(20)というからビックリだ。
「昨秋、一部マスコミが倖田が恋人といるところをスクープしました。その時の相手も実はウエンツだったそうです。でも、当時はそこまで具体的に把握できず、一般人という説に落ち着きました」(事情通)
倖田とウエンツは昨年末は揃ってNHK紅白に出場を果たしている。実はその舞台裏ではこんな出来事があったという。
20060123200759.jpg「紅白の楽屋にはNHKに取材の申請をしていれば比較的自由に記者が出入りできるんです。それで楽屋でウエンツ自身に倖田との関係を“生直撃”した記者がいたそうです。突然のことにウエンツは“えっ、えっ!?”と大慌てでシドロモドロになったらしい。ウエンツの事務所関係者がその報告を受け、“どこの記者だ?”と犯人捜しをして楽屋は一時騒然となった」(芸能プロ関係者)

ナイスバディ同士で、こりゃあ凄そうだ。
コメント
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?
http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2006/01/23(月) 20:09 | URL | 石絵未李
#GRoCKWqk[ 編集]
エロ最強!!!!
http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2006/01/23(月) 20:10 | URL | アイドル激似動画
#5l9i3ubo[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!
http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2006/01/23(月) 20:10 | URL | ここはやばい!
#.ujlMOhw[ 編集]
倖田來未の乳首はみ出し
倖田來未のおっぱいはみ出し画像。っていうか、こんなのテレビで
流していいんだろうか。
乳首も透けているし、乳輪まではみだしているぞ。
セックスしたら、騎乗位で思いっきりグラインドして腰ふりそうだよな。
口内発射も自ら率先してくれそう。絶対精子飲み干すよな。
あー、まじで一回でいいからお手合わせ願いたい!
http://ref.gs/1l
2006/01/26(木) 11:03 | URL | 倖田來未ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motiva.blog.2nt.com/tb.php/22-c44fb7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック